2016年6月15日水曜日

かさ上げ

BANSHEEをチョコッとカツりました。

前回の道場での動きが、リヤモーター特有なのか?
後荷重がシャーシ下部にぶら下がった感(笑)

説明が難しいので割愛(爆)

リヤーバルクを2mmかさ上げ、共にリヤーサスマウントも2mmかさ上げ!

走ってみた感想は・・・悪くない(*^^)v

っで、リヤーダンパーを弄ってみると・・・良くない( ̄o ̄;)

ロアアームの位置変化がダメなのか?

車高を上げるとダメ!スプリングのテンションを1回転掛けるだけでもダメ!


なので、サスマウントは1mm増しに留める事にしました。

目安としては、バルク下部面とロアアーム下面の高さがほぼ同じに。

何か意味でも有るのか無いのか解りませんが(汗)

※車高、テンション共に3回転

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